

浮かれてられない( ̄∇ ̄;)

ハイどぅも♪
出会いって、いいもんですねぇ(*´▽`*)ノ゛

あぁー…イチャイチャしたぁぃ!
でも相手がいなぁい(>▽<;;

先日は返信を待つ…なんて言いましたけど、相手が返信
しやすいように気をつけて、再度メールしてみました!

そ・し・た・らキターーーーーー!
楽しみにしてるんだってヾ(>▽<)oギャハハハ♪

あぁ・・・でもね、その子と二人っきりではないんです
よ…。なんか、お友達にも声かけるって・・・(^▽^;)

こ、これは… どぅ、受け取ればよいのでしょうかねぇ
(;´▽`A``

私はお友達と盛り上がるから、アヌビスさんは一人で頑
張って♪・・・的な?

今回は、ちょっとキビシイかなぁ…(>▽<;;

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

とぅいっちゃん

Author:とぅいっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
