

タイミングかな

毎度♪
最近、調子に乗っててごめんなさい(。-人-。)

タイミングって難しいんですよぅ…。相手の都合や気持
ちも考えてメールを送らないとですね♪( ̄▽+ ̄*)

実はですねぇ、週末あいてるって言うんで、誘ってみま
したよ。…そりゃぁもぅ、勇気をふりしぼって!

そしたらですよ。

…返信が来ないんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ

ま、まぁ夜遅かったしぃ・・・
たぶん朝、早く仕事に行くんですよ!きっと!
…きっと・・・。きっとね(>▽<;;
まぁそのうち、返信が来て、週末はデートしてるんです
よ。…そうだ!そうに決まってる!

そう信じて返信を待ちますよ。まだ時間はあるし。
相手だって返信するタイミングとかあるんですよ。
たぶんね( ̄∇ ̄;)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

とぅいっちゃん

Author:とぅいっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
